このエントリーをはてなブックマークに追加

BLOG

編集部ブログ

最近気になるモノ・コト、記事にできなかったネタ、取材裏話、コラムなどを、編集部スタッフが更新していきます。

個々の社員の幸せなビール体験が成長の原動力

日本に本格的なクラフトビールを定着させて、日常的に楽しめる飲み物にしたいというのが我々の目指すところです。当社の製品は味もビジュアルも含めて個性的なラインナップですが、どの製品も奇をてらったわけではありません。開発に際して顕在化しているニーズを取り入れることも…

味は本格、見た目は革新。
若年層のクラフトビール市場に突破口を開く

小規模な醸造所がつくる、多様で個性的なビールを「クラフトビール」といいます*。大手メーカーの大量生産のビールとは全く違う味わいを楽しんでいただこうと、ヤッホーブルーイングでは「ビールに味を! 人生に幸せを!」をミッションに掲げ、クラフトビールの開発に取り組んで…

TOPPAGE
2022年7月、「WORKSIGHT[ワークサイト]」は
「自律協働社会のゆくえ」を考えるメディアへと生まれ変わりました。
ニュースレターを中心に、書籍、SNS、イベント、ポッドキャストなど、
さまざまなチャンネルを通じてコンテンツを配信します。

ニュースレターに登録する