MAGAZINE
紙媒体のご案内
WORKSIGHTは年2回発行のMAGAZINE版(A4版カラー)もあります。書店、Amazonからもご購入いただけます。
16号目次
- 特集
- 続・スマートワークプレイスの未来
- Case1
- CBA/「人」の力でデジタル分野ナンバーワンを目指す豪州最大のメガバンク
- Case2
- Paramount House/「ポストコード2010」の住人が集うクリエイティブ・コミュニティ
- Case3
- Aurecon/世界最大級の木造オフィスビルはワーカーのもう1つの「家」
- Case4
- Woodside/自然なテクノロジーでワーカーを支える世界最高のスマートビル
- Case5
- Arup/フレキシブルなワーカーが自ら考えたビジョン「Living Arup」
- Case6
- RMIT University/街に開かれ、市民に開かれた都市型キャンパス
- Case7
- Quay Quarter Tower/オーストラリアの玄関口に新たなコミュ二ティを生むバーティカル・ビレッジ
- Case8
- Mirvac/自社の革新性を体感してもらうショーケース
- Focus1
- James Calder/カルチャーに基づいたエクスペリエンスをデザインする
- Focus2
- Super-Experience/「スーパー・エクスペリエンス」が未来のワークプレイスを変える
- Wrap-up
- 山下正太郎/テクノロジーに隙を見せないためには?「感情の劣化」を防ぐオーストラリアの実践
FACEBOOK
TWITTER
FacebookでWORKSIGHTを購読
TwitterでWORKSIGHTをフォロー
RSSを購読する