MAGAZINE
紙媒体のご案内
WORKSIGHTは年2回発行のMAGAZINE版(A4版カラー)もあります。書店、Amazonからもご購入いただけます。
02号目次
- 特集
- 「オーガニック・コミュニケーション」
- CASE1
- HOKロンドン/多彩な専門分野のプロ達がオープンに魅せあうショーケース
- CASE2
- イノセント・ドリンクス/消費者の思いに寄り添う土壌で愛されるロングセラー商品を育む
- CASE3
- アラップ/独自の価値を生み続ける協創とパートナーマッチングのDNA
- Framework
- “ワタシの想い”が連鎖する組織
- CASE4
- アクネ・プロダクション/異業種が共生する「アトリエ」でクリエティブを刺激しあう
- CASE5
- DDBストックホルム/社外交流もさかんな人間関係が感性に訴えかける広告表現を生み出す
- Column
- ハイパーアイランド/スウェーデンのコ・クリエーションを支える実践重視の次世代人材育成スクール
- CASE6
- サイバーエージェント/マンネリ、しらけを排除して競争力のある人と事業に投資する
- Interview
- 慶應義塾大学SFC研究所所長 金子郁容 氏/「ヒエラルキー+コミュニティ」の ハイブリッド組織を目指す
- Wrap-up
- 人と情報が有機的につながるオフィス空間
- Reference
- 江口晋太朗/日本でも広がるコワーキングが作る新時代のネットワーク
- Solutions
- クリエイティブセンター KREI open source studio
FACEBOOK
TWITTER
FacebookでWORKSIGHTを購読
TwitterでWORKSIGHTをフォロー
RSSを購読する