MAGAZINE
紙媒体のご案内
WORKSIGHTは年2回発行のMAGAZINE版(A4版カラー)もあります。書店、Amazonからもご購入いただけます。
Studio O+A号目次
- 特集
- Studio O+Aが生んだワークプレイス新時代
- Case1
- McDonald’s[マクドナルド]/ブランドを未来に導く「ネクスト・イグジット」
- Case2
- Slack[スラック]/美しい自然への愛を表現した「パシフィック・クレスト・トレイル」
- Case3
- Blend[ブレンド]/洗練されたビジネス・テイストに家のような温もりを
- Case4
- Cambridge Associates[ケンブリッジ・アソシエイツ]/オープンなオフィスでこそチームワークは加速する
- Case5
- Microsoft[マイクロソフト]/トレンドの変化を見極めクリエイティブに対応する場
- Case6
- Abaca[アバカ]/若き技術者のライフスタイルを熟知したコリビング
- Case7
- Giant Pixel[ジャイアント・ピクセル]/「未来」を生み出し続けるスタートアップ・スタジオ
- Case8
- Alibaba Group[アリババ・グループ]/100年前の社交場がグローバル投資の拠点に
- Case9
- Food for Thought Truck[フード・フォー・ソート・トラック]/縦横無尽に駆け回るトラックはO+Aの「思考の糧」
- FEATURE
- Studio O+A San Francisco Headquarters[Studio O+A サンフランシスコ本社]
- Wrap-up
- 山下正太郎/Studio O+Aは世界のワークプレイスをどう変えたのか?
FACEBOOK
TWITTER
FacebookでWORKSIGHTを購読
TwitterでWORKSIGHTをフォロー
RSSを購読する